世田谷の美容室ROOFとDoorsの秋の地肌ケア

2018/09/13

こんにちは!

世田谷区用賀ROOF、三軒茶屋DOORSのROOF店の今野です。

秋から始める地肌ケアとして大切なのが、「地肌の保護」と「地肌の保湿」です。
9月に入ってもまだまだ日差しが強く、運動会やレジャーなどで紫外線を浴びる機会もありますよね。こんな時季は、地肌の保護をしながら、地肌力を高めるケア※をしていきましょう。
※地肌を健やかな状態に保つこと

地肌力を高めるケアとしてオージュアでお勧めさせていただいているラインは、オーセナムラインです。
オーセナムラインには、地肌保護成分・保湿成分のアンジェリカエッセンス※1が入っています。アンジェリカエッセンスは、地肌の奥深く※2まで浸透し、地肌を保湿することで地肌力を高めてくれます。
※1トウキ根エキス ※2角層まで

オーセナムラインは地肌に変化を感じている方はもちろん、
「年齢と共に髪がまとまりにくくなってきた」と感じる方にもお勧めのラインで、地肌の本格ケアとしてお使いいただけます。

香りは、ジャスミン グランディフローラムを中心に調香されています。清楚で優しさのある香りを楽しんでいただけますよ。

オーセナムは、ホームケアとしてシャンプー、炭酸マスク、地肌のリーブイントリートメントがあります。順に見ていきましょう。

オーセナム シャンプー

オーセナム シャンプーは、地肌を保護して潤いを与えながら、やさしく髪と地肌を洗い上げます。

オーセナム フォーミングマスク

オーセナム フォーミングマスクは、濃密な炭酸泡の地肌用トリートメントです。オーセナム フォーミングマスクをつけて地肌マッサージをすることで血行促進効果があります。また、配合されている地肌保護成分を地肌の角質深部まで浸透させ、健やかな地肌へと導きます。

ご使用方法は、地肌を中心に塗布し、モコモコの泡をつぶすようにマッサージしながら浸透させます。毛先にはお気に入りのヘアトリートメントをつけて、根元からしっかり流してくださいね。

 

オーセナム ルーセントオーラ

オーセナム ルーセントオーラは、地肌の角質深部に働きかけ、クリアでふっくらとした地肌に導きます。乳液タイプで、手に取り、分け目やトップを中心にすり込むように塗布します。

 

【より美しくを通して笑顔とありがとうの輪を広げます】
ROOF&Doorsではお客様に健康美を提案します。
再現性の高い技術を提供し、肩の力を抜ける安心感もあり、生涯来て頂く事が出来る美容室を創ります。

美容室ROOF&Doors
Smile Box

美容室ROOF
東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアテラスⅠ 1階
TEL 03-3708-2665
定休日 毎週火曜日 年末年始
営業時間10:00~20:00

美容室Doors
東京都世田谷区三軒茶屋2-20-17三軒茶屋シティハウス102
TEL 03-6453-4731
定休日 毎週火曜日 他ホームページ参照
営業時間10:00~20:00