世田谷の美容室で2018年秋冬カラーするならROOFとDoorsへ♪

2018/09/08
世田谷 美容室

こんにちは!世田谷区用賀ROOF、三軒茶屋DOORSのROOF店長の斉田です。

ここ最近の美容業界のカラー状況を見ていると、アッシュ系やグレージュ系が多く、昔は春夏は寒色系。秋冬は暖色系という流れでしたが、今はアッシュやグレージュ系で色味がちょっと違う感じで秋冬に合わせてくる事が増えましたね。

 

そうなんです。

今は、秋冬カラーでも寒色系で染めるのが定番なんです。

 

だからと言って、春夏と全く同じ色で染めていては、服の質感やボリューム感と合わなくなっていたりするので、色は正直変える事が多いです。

 

この変は言葉で説明するのは難しいのですが、いつもの春夏のカラーにバイオレットを少し足してみたり、ナチュラル系を入れてみたり、ちょっとした変化でイメージはかなり変わってきます。

 

いつもとはちょっと違う感じにしたいなと思っている方は、ぜひROOFとDoorsにいらっしゃってください!

ぜひTHROWカラー(スロウカラー)で素敵なイメージにさせて頂きたいと思います。

 

 

 

【より美しくを通して笑顔とありがとうの輪を広げます】
ROOF&Doorsではお客様に健康美を提案します。
再現性の高い技術を提供し、肩の力を抜ける安心感もあり、生涯来て頂く事が出来る美容室を創ります。

美容室ROOF&Doors
Smile Box

美容室ROOF
東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアテラスⅠ 1階
TEL 03-3708-2665
定休日 毎週火曜日 年末年始
営業時間10:00~20:00

美容室Doors
東京都世田谷区三軒茶屋2-20-17三軒茶屋シティハウス102
TEL 03-6453-4731
定休日 毎週火曜日 他ホームページ参照
営業時間10:00~20:00