世田谷の美容室は敷居が高い!?

2018/06/08
世田谷区美容室

こんにちは!
世田谷区にある美容室ROOF&DoorsのROOF店の店長の斉田です。

 

さて、みなさん、世田谷区というとどんなイメージがありますか?

 

僕は就職するまで、世田谷区というとなぜかちょっと敷居が高いイメージがありました。。

 

世田谷ブランドというのでしょうか。。そんなイメージが先行してしまい、美容室にも世田谷がかかってしまい、なんだかちょっとドキドキするイメージでした。

 

世田谷の美容室。。。

なんだか敷居が高いなと。。。

 

でも、実際に僕もROOFにお客様として来てみましたが、入ってみたら実際そんな敷居が高いわけでもなく、すごくくつろげる空間でしった。

 

美容室ってどんな所でしょう?

 

僕は美容室は普段の喧騒から離れて、ちょっとゆっくりしながら綺麗になる事を楽しむ場所だと思っています。

 

美容室によっては、緊張感を持たせてるという所もあるみたいですが、僕は美容室はリラックスして過ごせる場所であってほしいと思っています。

 

ROOFの名前の由来は

屋根の上に乗った時の開放的で気持ちの良い空間をお客様に提供したいから。

 

Doorsの名前の由来は

新しい美しさのドアを開いていくから。

 

そんな思いから名前を付けました。

 

だからこそ、世田谷の美容室だからといって敷居の高いお店にしたいわけでもなく、あくまに気軽に綺麗になる場所としてお客様に提供したい。

 

もちろん、お客様の一番の願望である、素敵になりたいという想いをもっと高めていけるように技術の向上はしていきます。

 

美容室は綺麗になり、またリラックスの出来る場所である。

 

そんなROOF、Doorsと言う場所で素敵になっていただければと思います。

 

またどんな事でも、小さな疑問点でもあればスタッフまでご相談してください。

しっかり対応させて頂きます。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

 

 

 

【より美しくを通して笑顔とありがとうの輪を広げます】
ROOF&Doorsではお客様に健康美を提案します。
再現性の高い技術を提供し、肩の力を抜ける安心感もあり、生涯来て頂く事が出来る美容室を創ります。


美容室ROOF&Doors
Smile Box

美容室ROOF
東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエアテラスⅠ 1階
TEL 03-3708-2665
定休日 毎週火曜日 年末年始
営業時間10:00~20:00

美容室Doors
東京都世田谷区三軒茶屋2-20-17三軒茶屋シティハウス102
TEL 03-6453-4731
定休日 毎週火曜日 他ホームページ参照
営業時間10:00~20:00